株でいこう!っす!

うっう~!イラスト手がつかなくて・・・。

またガシャポンっす!

Dsc03460 今度はバッチリコンプリ~トっす!

もとネタ知らないんすけど、かわいかった

んでやっちゃいました。

ちっちゃい娘がかぶたんっすよ。

フィギュアギャラリ~にお約束アップっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご100%っす。

最近ようやくコンプリ~トしたっすよ!

Dsc03451 と、思ったら・・・。

ありぃ~つかさたん、違う~!

なんて、レアVerだったすね。

後はつかさのノーマルでコンプっす。

フィギュアギャラリ~にサービスカットアップっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィギュアはやめられん!っす

溜まりに溜まった「萌えフィギュア」をUPしてみたり・・・。

通販サイトとか見てても、普通のスナップだから

面白くないっすよね!(怒られたらやめるっす)

んな訳で、「萌フィギュア」ギャラリ~OPENっす!

同時に「ウチの自慢のむしゅめ」大募集!

貴方の自慢のむしゅめのサービスカットを

お待ちしております!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うちに新しく来た娘たち

サムスピ1.5(2PカラーVerらしい・・・)

Vfsh0005_2

チャムチャム

Vfsh0006_3 シャルロット

Vfsh0010 アーマーテイクオフ!

おやっ?

おやおや・・・?

Vfsh0008_2 シャル姉さんパンツくい込んでるっすよ~!

チャムチャムは?

Vfsh0009 あららっ!やっぱり・・・。

最近のフィギュアのお約束ってやつですかねぇ・・・。

まぁリアル志向と言えばそうなのかも・・・。

ここまでやるなら、シームラインも入れて欲しかったっすね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)