初めてオーダーソルに勝ったっす!

今日は仕事上がりにちょこっとギルティ!

キャラかぶったんで、違うキャラを・・・。

友人に勧められた「ぽちょむきんタン」をプレイ。

ぐはっ!何こいつ強えーかも!!っす。テクがなくても

ガトリングでCPUいじめ。GGXX/で使うの数回目の

ポチョでオーダーソルに勝ちまちた!駄目だこりゃ~!

つっても、対人ではやっぱ、いじめられるっすね・・・。

しょぼ~ん(´д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今になって、GGXX/がおもちろいっす!

アイマスの合間にちょこっとやるGGが熱いっす!

って言っても、ほとんど初心者なやられメカですが。

リロードではザッパを教えてもらってたっすけど、

スラッシュからメイたんに乗りかえっすよ~!

/になってからザッパ君難しくなっちゃたから・・・。

ダッシュ何でもかわせる分、カウンター率上ちゃって、

飛び込み癖直んないし・・・。んで、メイたん。

暴れでそこそこなんで、がんばって勉強して強キャラ

になりたいっすねぇ~!あ~でも本業が・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DEAD OR ALIVE 霞たんラブ!

X-BOX360゜買った人!うらやますぃ~っす!

デドアラ4の為だけに買うのは勇気ありっすか?

霞タン萌え~な頃だったら、即買いだったっす、多分。

システムもだけど、新キャラ気になるっすね、

そのせいでひとみタンは、一発キャラに決定っす!

仕事忙しくてカラー絵かけない日は、過去のラフ

と言うか落書きをアップするっすよ。

(モノクロ、ラフ絵ギャラリーに4点貼り付けっす)

| | コメント (0) | トラックバック (0)