« 今回は本当に禁煙しちゃうの。 | トップページ | 9日メンコミ47に逝って来たw »

SAIを使ってみたYO^^

SAIって言うペイントソフトを使ってみた。
実際フォトショとは比べ物にならないのだが・・・
使い勝手は結構好きかも。

今までは
アナログ下絵描き
トレース
コミスタでスキャン
手直しフォトショに書き出し
フォトショで仕上げ

な感じ

今回
SAIで下書き
SAIでペン入れ
SAIで仕上げ

おっフルPC処理じゃんっ(´∀`)/

Ws000589楽しいけど、まだ慣れてない分時間がかかる罠w
とりあえず描き途中うpしてみる。

今回はアニメ塗り。ちゃちゃっと仕上げるつもりが意外とやっかい。

影付けとかみょうに時間がかかったりするやね。

まだ初期段階、多分影入れしてるうちにアニメ塗りじゃなくなる

気がする・・・><;

もう少し慣れたらうp量も増えそうだNE♪

|

« 今回は本当に禁煙しちゃうの。 | トップページ | 9日メンコミ47に逝って来たw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は本当に禁煙しちゃうの。 | トップページ | 9日メンコミ47に逝って来たw »