« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

調子狂うなぁw

車がエンジントラブルで廃車・・・。
結構致命的な故障なんだそうだ。

今、台車ででかい車に乗ってます。FILLYっていうやつ。
次の車はマツダのMPVに決まりそうです^^;

| | コメント (0)

あかんっ!結構大変だわ・・・。

HPガッツリいじってみたけど・・・
だめだwイメージ通りにはいかないわw

多分検索エンジンに引っかかっても、各ページTOPの画像しか表示されない罠w
まぁ本格的な工事はもっと余裕のある時に・・・。かなり弱気><;

久しぶりに自分の脳内補完を見るとカラーにしたい絵もある事に気づく。
もっと、もっと・・・もっと作業時間の短縮を図らねばならんかw

現状、まともにPCの前にいる時間、3hが限界w
うぅっきびしいなぁ(;ω;)

でも負けないっ!だってエロい人だもんっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0)

メインサイトの至る所にバグ有りっ!直さネバダw

プロフィールとかサムネリンクとか結構ガタガタですな。
コレじゃブラザー達に申し訳ないぜぇw
ちょっと頑張って更新するかな。

ここ最近、色々な絵師さんのサイトに訪問。
ラフなのにすげー上手な人がいて、感心したw
あんな風に描けたら時間無くてもガンガン更新出来そうだわwウラヤマシス><;

コメントレスw
>H君
 おひさしぶりっこ^^世の中のアニメ番組がどんどん更新されて追いつけないw
 だから、おいらは好きな娘を描くぜブラザw><;

>ジュリエットたん
 更新する時って、すげーノッてるんだけど、その後が続かないんだぉね(´д`;)
 カラーラフ描き上手になりたいw><;

でわでわwノシ

| | コメント (0)

9日メンコミ47に逝って来たw

もう何年ぶりかの即売会場へ逝ったYO
当日はふくのつくりべさんと、へにへにさんに会いに。
思わぬサプライズで不改さんとも会えました^^

今回の会場はきれいでいいね^^でもちょっと狭いかなw
でも狭いほうが臨場感があって好きなんだが^^;
今年のメンコミはもう最後らしく、次は来年ですね><;

メンコミ終了後はつくりべさん、へにへにさん、不改さんとテルミナへ。
7Fのカフェで優雅(嘘)なひと時を・・・。
変な話に花を咲かせて、勝手に盛り上がってしまって反省><;
もっとパンツな話をすれば良かったかwいや、まずいかw^^;

メンコミ47参加の皆様、お疲れ様でしたw^^v

| | コメント (0)

SAIを使ってみたYO^^

SAIって言うペイントソフトを使ってみた。
実際フォトショとは比べ物にならないのだが・・・
使い勝手は結構好きかも。

今までは
アナログ下絵描き
トレース
コミスタでスキャン
手直しフォトショに書き出し
フォトショで仕上げ

な感じ

今回
SAIで下書き
SAIでペン入れ
SAIで仕上げ

おっフルPC処理じゃんっ(´∀`)/

Ws000589楽しいけど、まだ慣れてない分時間がかかる罠w
とりあえず描き途中うpしてみる。

今回はアニメ塗り。ちゃちゃっと仕上げるつもりが意外とやっかい。

影付けとかみょうに時間がかかったりするやね。

まだ初期段階、多分影入れしてるうちにアニメ塗りじゃなくなる

気がする・・・><;

もう少し慣れたらうp量も増えそうだNE♪

| | コメント (0)

今回は本当に禁煙しちゃうの。

電子タバコが意外といける。
今までのパイポとか、なんなんw

今のところ禁断症状は出てないみたいだし、このまま止められるかもw

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »