« 2009年9月 | トップページ | 2010年5月 »

久しぶりの休日。

今日は久しぶりにゆっくり出来そうな予感♪

朝から犬を洗ってのんびり日向ぼっこ。
午後からはカインズホームセンターへ家庭菜園のGoodsを買いに。




おっさんかっ!!
いかんいかん、危うく一般人になるところだった・・・ふぅ。
そろそろ脳内補完の更新でもするかなw^^

| | コメント (0)

ようやく体調復帰しましたw

もう39度が3日間とかどんだけw
原因不明とか、もうかんべん><;

みんなも調子悪くなったら、とりあえず医者いこ。うん。
確実に早く直ると思うし。

もしかして、早期発見とか見つかるかもよ><;

| | コメント (2)

病院へ行ってきた。

インフルエンザではなかったみたいなんだけど・・・。
熱が高すぎるらしくて、血液検査までやられたわw

なんと、白血球が通常の3倍なんだそうな・・・。
どこぞの少佐のような結果に唖然。

えっそれっていいの?悪いの?

体の中に入ったウイルスと戦っているんだそうな。
がんばれ、俺の白血球www39度で頭くらくらですYO・・・><;

| | コメント (0)

体調不良・・・。

久しぶりに風邪を引いてしまったみたいです。
熱もこれから本番って感じで辛い。体痛い><;
今日病院へ行こう。それがいい。

| | コメント (0)

ちょっとサイトをいじってみよう。

ホームページの方が何かと更新しにくい事が判明。(単に気づくのが遅い・・・。
なんで、日記はHPでなくてココログにリンクにしようかと^^
こっちのほうが投稿、更新の手間かからなくていい感じかもとおもいましたので。

メインの方もサムネイルはやめて、脳内保管の様な感じの連続投稿型にしよう。
まぁ面白みにはかけるかもですが・・・。
今は時間優先と言うことでHAHAHA。

日記で更新、メインに補完って感じですね。
にふてぃさんトコでやんちゃすると、削除されかねないので・・・><;

| | コメント (2)

Twitter始めました^^

ほんとに身近な事しかつぶやきませんが・・・。
まぁ最近のマイブームとか共感いただければなと^^

今日はちょっと原稿描いてみた。
指が痛くなった・・・ペン圧調整やわこく変更。
Gペンの調子が良い><
いい感じ。うん。

モンハンのギャグとか描いてみる。
あんま面白くなかった・・・´д`;クソー

またアイマスでも描こう。
ちょっと神羅万象っぽく・・・。ちょこっとずつNE。

でわノシ

| | コメント (0)

そろそろ復帰せねばな・・・。

娘2号が1歳になり、ようやく深夜限定で時間が作れそうだぉ><;
脳内保管は描き溜めてるんだけどね^^;

なんだろう、イメージの具現化が出来なくなってるよ・・・。ヤヴァい。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年5月 »