« 2006年6月 | トップページ | 2009年9月 »

こちらではお久しぶり♪

なにやら「ココログ」1年以上放置すると削除っちゃうらしいね^^;
と、ゆー訳で・・・更新ですよ♪

最近はMixiとメインHPばっかりで、ココログは完全放置です。
ホントはこのココログ「フィギュア」とか「プラモ」とか「ガレージキット」専用ページに
したかったんだぉね^^;

今は手付かずなんだけど、押入れとかにフィギュア、プラモ、ガレキが
もう・・・山盛りあったりします・・・orz
完全積んどくモデラーですよ、とほほ。

気が向いたら、手持ちのコレクション(キット、完成品問わず)写真うpしたいな。
ガシャポンとか食玩系はもう何がどこに在るのか、パーツがバラバラだったり
えらい事になってますよ(汗
最初のうちはゲット→組み立て→パーツ接着固定→展示♪
で、頑張って飾ってたんだけど・・・嫁にやられましたよ・・・色々と(涙

そんなこんなで、復活出来る様に頑張ろう!時間作ろう!うん。

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2009年9月 »