« 2006年5月 | トップページ | 2008年3月 »

続きはメインでねっ!

ココログ「まるりん+」は本日で稼動終了致します。

今後は全て、メインページに記載していきます。

過去の日記としては残りますけどね。へへっ!

ちょっと訳ありで、しばらくは完全消滅は無いっす。

では、続きはメインでねっ!

| | コメント (0)

休みが欲しいにゃぁ~!

げほげほっ!まるりん・・・っす。

かぜをひいてしまいますた・・・。

風呂上りにエロイかっこでエロイ絵描いてたからかにゃ・・・。

それは置いといて、まもなくこちらのブログ日記を完全閉鎖します。

メインの方に日記を移しますので、チェック忘れないでねっ (はぁと

んで、同人の話~!

べっき~さん、かなり追い込みかけてるみたいですね!あまり

無理をなさらない様、ソウルパワ~ゲージに注意してねっ!

なんて人を心配する前に、お前どうなんだよっ!って突っ込み

さんくす!明日、原稿問い詰めます・・・。

WEB拍手もらったよ~ん!回数増加中でテンションアップ!

すてき

あらっ!あなたも素敵よっ!ど~も、あ・り・が・と (はぁと

+?

あっ!ソコ来ましたかっ!実は「まるりん」のハンドルネームの方

すんごい多いんですよねっ!ですんで、ちょこっと上いく+(プラス)

にしますた。パワ~アップしてRとかZとかSSとかってねっ!(オイ

ではでは~!また、皆様のお声、お待ちしてるっすよぉ~!

| | コメント (0)

今日のヒット数は・・・!なんじゃこりゃぁ~!

もう、萌駅、市民様には足を向けて寝れないっす!

初回1000Hitありがとうございました~。

自分の目を疑ってしまいました、へへへっ。

この勢いを維持出来る様に頑張ろうと心に誓うまるりんでした。

今日はリアルWORKが変則シフトなんで、イラスト更新は

無しっす・・・。orz

WEB拍手もらったよ~ん!

頑張ってください~

はいなっ!がんばるっすよぉ~!皆様の声が明日への

活力であり、パンチラが支えでありますっ!

| | コメント (0)

SOS団に入りたいっす!

おちゅかれぽんっ!まるりんっす。

今日はいきなり同人の話。

ハルヒ描いたんで、見ておくれやす~。

ホントはハルヒでなくて、みくる描かんといかんのだけんども。

ノリ的にはハルヒは強い!みくるはエロイ!って感じかな。

昨日は余裕あったんで、ドルアーガまんがも書いてみたり・・・

でも、今日はアップしません。なぜって?めちゃラクガキなんで

さすがに意味解んねぇ~!って言われるからっすよ~!

コミスタに移したらアップします。

って事は、HPにバカまんがのカテゴリ~を作らねばっ!

まさに自己満足、オナニ~ぎゃらりぃ~!をねっ!

今回のハルヒ本はネタより、エロスを追及するっす!

Mな方もそ~でない方もぜひっ!

WEB拍手~!

あ~んっ!またコメント無いっすね。

エロパワーがたんねぇ~んだなっ!エロパワ~がっ!

解かったっす!次の更新からはぜってぇエロ描いちゃる

もんね~っ!ではではっ!

| | コメント (0)

常にライバルは必要か、否か?

こんばんみ~!まるりんでっす!(テンション高い。

リアルWOAKでまたまた、おバカなネタが浮上中・・・もういいから。

切磋琢磨ならいいのかも、殺し合いならネットゲーでもやってってね。

私は格闘ゲーム以外は協力型のゲームが好きっすね!だって

弱くても助けてもらえるじゃん。得すること多いし、痛くないっ!

最近ドルアーガオンラインとかやってないなぁ~。悪SSSになってから

遊び方が変っちゃったしなぁ~。アイテム集めも大変だし、ソロでは

無理っぽいシナリオあるしぃ。まぁ、ぼちぼち遊んでます。

今日は某氏がアイマスやってるのを見たっ!よかった、テンション

回復にむかってるのかにゃ~。嬉しい事です。

んで、同人の話。

今、HARUHIのみくるちゃん描いてるっす。いいね、みくる。

いじめられっぷりが、か~わうぃ~!あのコが切れたらどうなる

んだろう・・・。わくわくっ!みたいな~。イラスト描けたらアップ

します。

WEB拍手もらったよぉ~!でも、コメントは無かったよ~ん!

あっ!メインにアップしてる画像、ちょっと荒いっすね・・・。

やり方、NGなのかにゃ~。自動サイズ変更でもかかってる

みたいっすね、もうチョコっとサイズ落としたほうがいいっすね。

ではでは~。

| | コメント (0)

バナー作るのってムズイ?カンタン?

今日は久々に悩んじゃったよぉ~!

ちょっと早いけど、まるりんっす!

バナー作ってたらサイズと画像がうまくトリミング出来なくて・・・

納得いかねぇ~っすよぉ~(涙

ぜってぇ作り直すっす!リベンジ!

あと、拍手絵がサクラネット直リンクNGみたいだから貼り付け

出来なくて、iframeコマンド勉強して・・・結局niftyでやったっす!

知識たんないなぁ~!えろえろパワ~で学んだ知識にも限界が。

FRASHにも手ぇ出そ~ってのに、先が思いやられる・・・。

裏次郎さぁ~ん!まじでレクチャ~して欲しいっす(懇願

んで、同人の話。

次の30NEKO合同誌は電撃作品にほぼ確定!

ネタはHARUHIっす!ミ~ハ~なのは生まれつきなんで・・・。

明日ぐらいからプロット作成に・・・行けるのか?

WEB拍手貰ったよぉ~!

副業も頑張って下さいね。いつも見守ってるぞw

はぁ~い!って私の副業知ってんのっ!きゃあっ大変っ!

でも、がんばらなきゃっす!ありが㌧(はぁと

ではでは~。

| | コメント (0)

精神力と体力は表裏一体なのかっ?

うほ~いっ!まるりんっす!

リアルワークの精神面での問題は解消されたはず・・・。

なのに、この体力消耗はなんじゃらほぃ?

体力が切れると精神力ゲージが削られるっすかねぇ~?

んで、同人の話。

昨日は第1スタジオでプチNEKO会議。AM8:30終了・・・。

そこから30kmの家路へ。

べっき~んトコで、バナー&拍手絵用のRIOタン描いて、

うちに帰ってペン入れ、彩色~と思って、パソ立ち上げ中に

寝落ち・・・。だめじゃ~んっ!

今日こそはやるっす!俺はやるぜっ!多分、めいびぃ~!

WEB拍手貰ったす!・・・けど、コメントはナッシングでしたぁ~!

ではでは。

描いて

| | コメント (0)

月曜日は暇だNE!

今日こそ早く仕事終わらせて、原稿描くっす!

昨日はなんだかんだで、朝6時。家帰ってメールCHECK

しながら寝落ち~。最近元気とエロスが足りないっす。

とりあえずメインページにバナーが無いのは痛いっすNE。

あと、拍手貰ってるけど、拍手絵が無いとつまんない~って!

うぃむっしゅ!RIOタン描いちゃお~っ!(やべっ予告は危険か・・・

久しぶりに時間が作れそうな予感なんで、ゲ~ムとかやんない

様にしなきゃ!

んで、同人の話。

大阪コミコミに行ったべっき~がお土産で本をGETしてくれたっす!

蒲焼屋さん、D-heabenさん、蛸壺屋さんの(はぁと)

うひぃ~早く見たいよぉ~!我慢出来そうも無いから、今日仕事帰り

に第1スタジオ襲撃作戦を決行するっす!ちゅ~訳で、べっき~

起きててNE!よろ~!ではでは。

今日のWEB拍手は・・・あっ、ありませんでしたぁ~!へへっ!

| | コメント (0)

コミコミ参加の皆様、お疲れ様っす!

今回は残念ながら、まるりんは参加できませんでした。

べっき~!お疲れ様っす!得る物はあったみたいだNE!

Ashi-Oさん、今回は30NEKOの為にご尽力頂きまして

ホントにありがと~っす!(いろんな意味で・・・)

あ~行きたかったなぁ~大阪~!最後に行ったのは、

ギフトショ~を見学した時以来かにゃ~。よ~しっ次こそ

大阪乗り込み決行するっすよぉ~!

んで、同人の話。

次は電撃ネタに決まりっす!お楽しみに~!ではでは。

WEB拍手~ってあり~メッセ~ジだぁ。

鰻丸ですー。遅くなりましたが、うちの一言メッセージにコメントありがとうございました。

コミコミにこられてたべっきーさんの話だと次お会いできるのは秋のメンコミのようです~。

ようこそ~鰻丸さん!レスありがとうございますぅ~!

そうですか、秋までながいなぁ~!今度こそ新刊もってお邪魔するっすよっ!

ではでは~!

| | コメント (0)

今日は土曜、家族は休み!俺は呼び出しっ!(;´д`)>

昨日はチームワークで仕事が速攻終了!

やっりぃ~!時間あるぜ~!って思ってたら・・・

呼び出しイベント発生~!にゃにぃ~俺しかいねぇのかよぉ~!

しょぼ~ん。今から寝て、時間に現場へ突撃っすわ。

あ~早く12日になんねぇかな?STAFF増えるから休みだって

取れちゃうかも(;゜∀゜)=3

んで、同人の話。

HARUHIいいねぇ、HARUHI!おもしろそ~!でも待て・・・

俺の絵柄じゃ無理か・・・さっき描いたラクガキもど~見ても

HARUHIじゃないし・・・。やべぇ!資料求むっ!

最近のマイブーム

食玩コレクション。って前からじゃん!今はらぶべりフィギュア

の入ったお菓子。全6種。な~んだ中身見えるし、6種じゃん!

って思う無かれ!無いんだよ~人気の種類が~!

コンビにの在庫もどこも無くなってるみたいだし。やべっこりゃ

コンプ出来ねぇ~かも・・・。

今やってるゲ~ム

ソウルキャリバーⅢ(PS2)モード多くて面白いじゃないのっ!

作業にならない程度に少しずつ・・・。ねっ!

あうっ!いつのゲ~ムだよっ!って突っ込み入れないでぇ

あたしのプレイペ~スってこんな感じなんデス・・・。

| | コメント (0)

大阪コミコミ用にNEKOにサンクリ増版!

おはようござ・・・あっもう昼だよっ・・・こんちわっす!

昨日は夜なべしてサンクリ製本。べっき~お疲れ様~!

でも、床で寝ると良い事無いっすよ・・・。

本社へ寄った帰りに、夢や書店へ電撃コミックの資料を

探しに行ったんですが、残念見当たらず。しょ~がないから

電撃G'sマガジン購入。結構面白いかもっ!今回オマケで

D.O.Ⅱ小恋の缶バッジとピンバッジが付いてますた~。

誰かにあげよ。

悩むなぁ~次のオフセットのネタ、結局決まってないんっすよね。

ドクロちゃんも良いけど、小麦ちゃんも良いにゃあ~!あ~でも

ひぐらし・・・ハルヒ・・・う~ん。まいっか!いっぺん描いてみよ

んで、消去法で・・・。そんな時間無いっすよ!むきぃ~!

あっそ~か、明日ぐらいは時間取れそうかも。よっしゃ!では。

あっまた、Web拍手もらったよぉ~!

射射!

總是謝謝。今後努力!再滿滿地發射!

訳(いつもありがとう。これからもがんばるっす!またいっぱい発射してね!)

ではでは~再見~!

| | コメント (0)

今日は時間無かったぁ~!

今日はイラスト描けなかった。

なぜなら、今から会議に行かなければならないからっす。

ラフ絵も載せてこうかにゃ~?でも、カラ~描けなくなりそ。

今はらぶべりネタが面白くてマイブーム中。

あ~プレイはしてないっすよ。出た頃に2回ぐらいやったかな?

あ~そうそう、パチンコの海物語にマリンちゃんのライバルで

ワリンちゃんってのがいるらしい。チラシに載ってた。

なんかエロかわいいですね。

明日から少しずつ、お世話になってるサーチエンジンサイト様へ、

まるりん+のHPりにゅ~あるのお知らせ報告をせねばっ!

では、また明日~!

| | コメント (0)

Web拍手貰ったから、がんばった!

前にイラスト書いたのいつだろぉ?ってくらい描いてなかったっす!

久々にTOP絵の更新出来ました~!

ひとえに見てくれた方の一言が、活力です。

目標はもちろん毎日更新!(日記も含めて・・・ねっ!)

最近、読んだ漫画。「ハヤテ×ブレード」なんちゅうかノリが良くて

展開がわくわくする。気持ち良いぐらい強い!タフ!

いいよ黒鉄はやてっ!デフォルトはスパッツみたいですが

やっぱ「しろぱん」見たいっすよね?(う~んイメージはプリントぱんちゅかも)

ではでは~。

| | コメント (0)

HPリニューアルでイラスト描いてないっすね・・・とほほ。

何とか一般公開までこぎつけましたっすけど、イラストや

ネタ更新が無いから面白くないっすね・・・。がんばろっ!

今の流行は何っすかねぇ~!マイブ~ムはあるっすけど

結構古い物好きなんで(えっこれ、半年ぐらい前だよ?)って

よく言われるっす。い~じゃんかよぉ~!好きなんだも~ん!

今下書きしてるのは、相変わらずの「あいます」と「らぶべり」っす。

多分、ギャグ要素の方が強くなっちゃうかも。

今日頂いたWeb拍手っす~!

HP開設おめでとうございます~♪

ありがとうっす!楽しめるサイト目指すっすよ~!

(´ワ`*

楽しんで頂けました?

ご意見もお待ちしてるっす!ではでは~!

| | コメント (0)

メインサイト仮OPENっす!

約一ヶ月の沈黙でした・・・。

イラスト、同人原稿等は今だじかんねぇっ!て感じですが。

まるりん+のメインサイトの形だけは出来ました。

やっぱ、HPは良いわ!プログじゃ出来ないこと出来るし~!

今後は、ここへ更新できない言い訳をつらつらと・・・違うっすね!

日頃の身近な出来事を書いたりして、ネタ帳にしようかと・・・。

ではでは。

| | コメント (0)

おしさしぶりだNE!

メインのHPがまもなく完成っすよ!今、現在最終工事中~!っす。

今後このページは、「まるりんの独り言日記」になって

新まるりん+メインサイトの「日記」にリンクします。

このブログからもメインには飛べる様にするっすから、

ブックマークの方、変更よろ~!(マークしてくれてる人っているのかにゃ?)

当然、このブログからは、全てのぎゃらり~がメインへ引っ越しっす。

まるりんのブログを見てくれた全ての方へ、これからもど~か宜しくっす!

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2008年3月 »