« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

う~ん、ようやく落ち着き始めた私マー

仕事の方もようやく安定期。

net 回復は5月23日。う~ん、引越しシーズンだから?

今のマイブームは「ランブルローズ」っす!本当はダブルエックスが

やりたいんだけど、X360持って無いっすから・・・残念!

でもいいの、ゆうこたんのヒールが使えれば・・・。

んで、同人の話。

次は名古屋のメンコミっすね~。ネタなんにしよう?アイマス?

ラブベリ?やっぱ、ランブルローズっすかね。

もともと18禁のえろえろ、カメラ視点ぐりぐり、あふ~んな

ゲームっすからネタ満載っちゅうか、ベタでOK?って感じ~。

知らない人、やった事無い人、いっぺんやってみ。

ほとんど、まんま同人ゲーみたいっすよ。笑えます!では~。

| | コメント (0)

G.Wって何っすか?わかんなぁ~い?

かれこれ20年ぐらいGWに休んだ覚えが無いっすよ。

もう休み方忘れちったっす!

なにやら友人が東京へ遠征に行ったらしくお土産もらったっす。

我が30NEKOも、とさんさいで頑張ってるんで土産話が楽しみ

っすよ~!Wktk

次のイベントは名古屋のメンコミっすね~!新刊オフセで!っと

行きたいトコっすけど、やっぱコピー本かにゃぁ~?今の状況

からすると・・・。

ネタ的には「ラ○&べ○ー」とかぁ「ラン○ル○ーズ」」とかぁ~

ゲームキャラ関係っすかね。なんか懐キャラだと弱いかな?って

気がするッす。そこの所ど~なんでしょ・・・。懐キャラとかだと

ドルアーガとかワルキューレ。(今はオンラインっすね)とか、

GGXX/とかQMA3とかっすかね?えっ?懐キャラでなくて最新?

んじゃやっぱカイたん、悪タン、ミリアたん、あろえタンじゃん!

って、もうええわwwっ!ははは。

現在HP作成中っす!net回復したら公開しますね。ではでは。

| | コメント (3)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »