« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

鰻丸先生んとこの蒲焼屋さんと相互リンクっす!

いやぁ~有名作家さんと相互貼れるなんて夢の様っすよ~!

もうイベント最高~っすね!

蒲焼屋の鰻丸さんは現在、商業のお仕事に専念されてるので

あんまし邪魔しない様にせねば・・・。東鳩系では一番好きな

作家さんだったので、いつかはお知り合いになりたいと思ってたっす!

夢かなった!って感じっすね!本当に有難う御座いますっ!

さて~次はAFJさんとこのAshi-Oさんと・・・なんちて~!

いやいや、マジでお願いするっすよ!だって好きなアニメきゃら

のネタが結構かぶってるんすよ。ウイングマン世代だし~!

って事でひとつ宜しくするっす!ではでは。

| | コメント (0)

きゃほ~!遠征組みいぱ~い!

今日はアイマスの東京のP様と岐阜のP様、愛知のP様

が勢ぞろいっす!すげ~このアイマスの盛況ぶりは・・・

後のも先にも無いんじゃないっすか?

いやぁ~有名Pも最近出現率上がってるんで、ぞくぞく

しますね・・・。

アイマスぎゃらり~1点追加っす!いやぁ~本当にすごいっ!

ではでは。

Iori04

| | コメント (0)

不定期更新中っす!

ちょっと事情で更新出来ない日が多いっす!

とりあえずビルダーの方でHP作成に入るっすよ。

それまでは文字Onlyなブログになっちゃうっすよ~!

その分、ぎゃらり~イラスト描き溜とかなきゃっす。

過去の合同誌のサンプルなんかもそちらで・・・。

もちょっと、「えろたのしそう」なサイトめざしてがんばるっすから

今はごめんなさいっす・・・。ではでは~。

| | コメント (0)

サンクリお疲れ様でしたっす!

中部からはるばる400kmの長い道のりでした・・・。

(ちゅうか軽で下道ってどうなの?)

会場では挨拶周りがメインになっちゃいました!

Ashi-oさん、鰻丸さん、あくあさん、深雪さん、らするさん、

突然の訪問すいませんでした。

他にも、いろいろな有名作家さんとお話出来たっす!

もう、アドレナリンでまくりっすよ!ホントッ!

あ~こりゃイベント参加は一生やめられんっすわ!

今回お世話になった皆様、お疲れ様&有難うございました!

べっき~もお疲れっす!帰ってみればTOTAL840kmっすよ!

お疲れ~って言った後に、更に30km家まで走って・・・最終走行距離

870km!あ~疲れたっす~。ではでは。

| | コメント (0)

サンクリ31に逝ってくるっすよ~!

嫁っちに東京出張じゃ~!ってはったりかましてと・・・。

いろいろ頼まれ事もあるっすけど、楽しんでくるっす!

当「30NEKO」の新刊はコピー誌「NEKOにサンクリ」っす。

まるりんは「千早メイン」です。コピー誌なのに42Pっちゅう

ボリュームでお送り致します・・・。(死んだ・・・。

では、会場でいろんな作家さんに挨拶出来るといいっすね!

では、会場で~!

| | コメント (0)

ワルたん はぁはぁっす!

ドルアーガオンライン、やったっすよ!

音楽なつかし、かっこよくていいっす!でも、ぎる&かいは使わず

わるきゅ~れタンではぁはぁしてるっすよ!

だって序盤めっちゃんこよわっちぃから、悶絶死っす!

はっ!いかんいかん!サンクリ用の仕上げしなきゃっす!では。

| | コメント (0)

結局何が言いたいのか・・・謎?

本人がやめるっつってるんだから、辞めさせろっちゅ~の、ヴォケッ!

不満ぶちまけまくりで、ふてぶてしい態度とってやったのに・・・。

なんだかんだで今月いっぱいは拘束。次月は知らねぇかんな!

あ~あ、明日の会議、行く気がしねぇ~っす!無駄だしぃ・・・休も。

とりあえず4月22日、23日のサンクリは公休とりまちた。

GWには一般ピ~プルになっていたい今日この頃っすよ。

| | コメント (0)

う~ん、思えば長かったっすねぇ~この会社。

とうとう、来るべき日がキタっすよ!

少なくとも我が人生中ではセカンドインパクト級のイベントっすよ。

後悔は無い。悔いが少し。

まぁ呪縛と呪いから開放されるだけで十分か・・・。

残していくメンバーには心残りで申し訳ないがリアル引退です。

| | コメント (0)

アイマス本ですよっ!アイマス本!

ネーム快調っす!

今回はまこりん、あずさ、りっちゃん、あみぽん、ちーちゃんと

豪華キャストでお送り致します!

登場人数多いけど、えろりせくすは3人っす!

全員のせくすは時間的に無理っすね~。はぁ~。

べっき~から、オフセットのお誘いあったっすけど、どうだろぉ、

ペン入れの状況では頑張っちゃおっかなぁ~!

まるりん宅のnet 復帰は4月20日予定っす!あちゃ~こりは

しばらくイラスト更新出来ないっす!今のうちにネタいっぱい

描いとこ~っと!Φ(^∀^)/

| | コメント (0)

リアル引越しめちゃやっかいっす!

うぉ~い!引越し終わったのに、時間ねぇ~!

寝るなって言っても、そりゃぁ無理ってもんですぜ、旦那ぁ~!

アイマス本、らふ書き開始・・・。うわぁ~ん!時間くれ~って

締め切りまで、後・・・

いかんっいかんっ!コピー誌でもいいからやらねばっすね。

最悪、ラフ漫画集になったらど~ちよ~<(>0<;)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »