« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

引越し完了~っす!

更新一週間も止めてしまいました。

明日、電話の引越しの予定っす!その後に

ブログ更新予定っす!

実際ブログでも十分なんですが、いかんせんメインの

イラスト掲載サイズがちっちゃいんすよね~。にふてぃ・・・。

FC2さんトコはでっかいイラスト表示出来るみたいっすね~!

FC2に乗り換えるか、ビルダーでHP作るか悩んでます。

う~ん、やっぱビルダ~かにゃぁ~!ソフト買ってこなきゃ。

そ~言えば、東京支部のO君から電話があって、ナント同じ日に

リアル引越しがガチ・・・。こんな事もあるんっすねぇ~!

あ~net 繋がんないとこうも暇ですか・・・。(じゃ原稿描けよっ!

ちなみに仕事場から更新ちゅう~!ではではっす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポーションでキュアキュア~っす!

すんげ~久しぶりのOFFっすよ!

ポーションでも飲んで全回復に挑戦っす!(汗

Vfsh0006 なんかついでに「神羅万象」の

チョコスナックがあったんで買って

しまいました・・・。んで、「飛電」げとー。

ちゅうか初めて買いました・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は更新お休みでDETH。

Iori02saikuropus 今日はちょっと疲れたので更新お休みっす。

OPTICいおりんちっちゃいから、おっきいのうぷ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわあぁっ!しまったぁ~

よぉ~く考えたら・・・ここはエロサイトだったっす~!

ぜんぜんエロくないじゃんっ!だめじゃんっ!

なにふつ~の人になってんのっすか!!

ふぅ~パロディ楽しくてついつい、エロスを忘れてたっすよ。

ちょいとこれからチャージしてきま~す!なにを?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fightng iDOL Vipers!

いやぁ~あのゲームは名作だったっすよ。ほんと!

みんながVFやってた時に、俺FVばっかりやってたっす!

もう、ハニ~たんに「Go to Heven!」された日にゃ・・・

FATALITY!KO!ってな感じですよ。

Iori03 幸せ投げとか言われてたっすね!

765さんトコのソ○ルエッジの

ソフィ~たんも出来るっすねコレ。

やられる方よりやる方がダメージ

でかそうっす・・・。大丈夫なのかこの技?

今では、さた~んorどりきゃすでしか出来ないっすね。

iM@Sぎゃらり~に追加っすよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOP絵更新っす!

ちょっとシンプルに・・・(どこがじゃっ!

いおりんいじりがちょっとたのしいっす!

まだまだネタあるんで、描いたらアップするっすよ~!

Iori02befor こちらは、反射光、ブログタイトル

無しのバージョンっすよ!

iM@Sぎゃらり~に追加っす!

べっきー(ふくのつくりべさん)トコのPCブッつぶれたらしい。

バックアップとっといてよかったね!あやうく鬼が一人生まれる

所っすよ!とりあえずメインPCは引退させたほうが良いっすね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めてオーダーソルに勝ったっす!

今日は仕事上がりにちょこっとギルティ!

キャラかぶったんで、違うキャラを・・・。

友人に勧められた「ぽちょむきんタン」をプレイ。

ぐはっ!何こいつ強えーかも!!っす。テクがなくても

ガトリングでCPUいじめ。GGXX/で使うの数回目の

ポチョでオーダーソルに勝ちまちた!駄目だこりゃ~!

つっても、対人ではやっぱ、いじめられるっすね・・・。

しょぼ~ん(´д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんな逆境でもめげないっす!

苦しくたって~!悲しくたって~!コートーの中(ry

嫌な事って重なるっすね、ふぅ~。

でも、こんなにいっぱいの人が見てくれてると思うと

がんばれそうっすよ!

Aroemiria01 改めて、10000Hit

感謝っす!

これからも宜しくお願いするっすよ~!

んで、お約束は版権絵ギャラリーに補完

しとくんで、是非、見て行ってほしいっす!ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10000Hit感謝っす!

なんか、あれよあれよで10000ヒットすね・・・。

ほとんど第1スタジオのおかげって感じっす!

本家がこのままの勢いで突っ走ります様に!

皆様のコメントが元気の源であります。

これからも第1スタジオ共々宜しくお願いするっす!

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15H耐久っす!

今日もお仕事お疲れ様でしたっす・・・。

いやぁ今日はめっちゃ疲れて、現場で寝落ち。

そのうち、マジ倒れるかも・・・何とかせ~よっこの会社!

あっだめだめっす!素に戻りそうっすね!

さてっ今からちょこっとがんばるっすよ~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

シフトマジデキツイ

兄ちゃ~ん!おつかれ~!って言われてもなぁ~。

マジで人いないし、時間ないし、休みすらないし。

強力な助っ人求む!(懇願)

って頭の中で考えるのは自由っすか?

昨日からチョコッとミリア&アロエ色乗せ中~!

22日にDAM(カラオケ)にアイマス曲配信っすね!

歌っちゃうのかな?歌っちゃうだろぉ~なぁ。

千早からブーストメール。はっきりさせましょう!って

うえ~ん!ち~ちゃん、こあぃよぉ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KARAOKE日和っすねぇ~!

今日は仕事明けにカラオケっす。

今のハマリは「鋼錬」っす。

ラルクの「READY STEADY GO!」とか

「LINK」はのりのりっすね。

声がでねぇ~って所が更にGood!(だめじゃん!)

アイマスの歌も出た事だし、いっちょはじけますか~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今になって、GGXX/がおもちろいっす!

アイマスの合間にちょこっとやるGGが熱いっす!

って言っても、ほとんど初心者なやられメカですが。

リロードではザッパを教えてもらってたっすけど、

スラッシュからメイたんに乗りかえっすよ~!

/になってからザッパ君難しくなっちゃたから・・・。

ダッシュ何でもかわせる分、カウンター率上ちゃって、

飛び込み癖直んないし・・・。んで、メイたん。

暴れでそこそこなんで、がんばって勉強して強キャラ

になりたいっすねぇ~!あ~でも本業が・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »